ツーリング? 【2022.11.27四日市】

こんにちは。シンチャンズ1号です。

先日行った横浜の続き、みたいなものですが。

オッサンの告別式が四日市であったので出席した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はシンチャンズ3号の車で礼服で行った。

わたくし1号は信楽までブレヴァ750に礼服積んで行って着替えた。待ち合わせた3号が車で来たので同乗。

ブレヴァは信楽の無料駐車場に置いたまま3号の車(クルマ興味ないから、車種忘れたけど安くてちょっと速いヤツwwww)で信楽ICから新名神へ。

途中、神戸のMCの人たちが抜いてった。

ほどなく到着。

▲この日も結構な人数が集まってた。先日会った横浜の人もチラホラ。

▲始まった。

▲出棺?(だいぶ前に荼毘に付されているので出棺というのかどうかわからない)

▲周りにはオートバイが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時過ぎに終わって、我々も信楽まで帰って解散。

わたくし1号はブレヴァに乗って307号線で枚方まで帰った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横浜のオッサン。

まだ少年と言っても良い時期、KZ1300に乗って横浜まで行ったのが運のつき?

それから数年間、割とがっつりとお時間を過ごさせていただきました。

色々教わったり、めっちゃ怒られたりwwwww。

哲学者?みたいな感じで、ものの考え方とかを教わったような感じでしょうか。

亡くなってしまうと「もっと会いに行っとけばよかったなぁ」とか思いますが、後の祭り。

随分いろんな人に繋いでもらったので、その人達を大事にしたいですね。

 

ではでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です